1. ホーム > 
  2.  イベント

レベルアップス in coma(コーマ)(2019/3/24)

イベント, レベルアップス!

新しくオープンしたライブハウスcoma(コーマ)にてライブの練習ライブ「レベルアップス」を開催します。

・タイアップスのデビューに出たあとに出演する場所を探している
・ステージに立つのはちょっと不安だけど、ライブの練習をしてみたい

こんな方はいらっしゃいませんか?

タイアップスのイベントに出演されたことの無い方、もちろん、普通にライブしたい方もOKなゆるいイベントです。

以下より、みなさまのご応募をお待ちしております!

 

 

===== 以下は出演者募集時の出演者向け情報です。 =====

■□■□■ 募集要項 ■□■□■

[日時]
2019/3/24(日)イベントスタートは夕方から、終電に間に合うまでの時間までに終了(詳細は後日)

[場所]
coma(コーマ)

※スマトラタイガーと同じビルです。


[持ち時間]

リハはありません。演奏前にサウンドチェックとして音出しすることは可能です。
本番は転換10分演奏30分、もしくは、転換10分演奏15分の2パターンの予定です。

 

[デビューライブに出演を予定している方へ]
本ライブは練習ライブの位置づけなので、デビュー前のステージとしてカウントされません。
このライブに出演してもデビューに出演できます


[参加条件]
年齢、性別、ジャンル(オリジナル、カバーともにOK)問いません。
ただし、「暴れたり物を壊すのがパフォーマンスになるタイプの音楽」「一般のお客さまに暴言を吐くような芸風」「客席で暴れまわる」など他のお客さまが不快に思われるようなバンドはお断りしています。
特別な事情がない限りは「当日出演する複数のバンドでメンバーが被っている」ような出演もお断りしていますのでバンドを掛け持ちされているメンバーさんはご注意ください。


[参加費]

お店のレンタル料を出演バンドで割り勘する形になります。
(ひとバンドが1万円を超えることはありません)

タイムテーブル決定後、正式な金額をお出しします。
持ち時間を超える演奏(出演者責任によるトラブルも含む)などが行われた場合、延長料金を該当バンドに実費請求させていただきます。


[バックについて]
お客さまは招待制とし、入場時に受付にて入場料500円を頂戴いたしますが、その入場料はそのお客さまを招待したバンドに全額バックいたします。

[お申込み]
ご応募は 応募フォーム よりお願いいたします。
※LINE@先行の場合は「キーワード」を記載してください。