1. ホーム > 
  2.  イベント

レベルアップス in coma(コーマ)(2019/3/24)

イベント, レベルアップス!

新しくオープンしたライブハウスcoma(コーマ)にて

 ・タイアップスのデビューに出たあとに出演する場所を探している
 ・ステージに立つのはちょっと不安だけど、ライブの練習をしてみたい

このようなみなさまや、

 ・いつもと同じように普通にライブを楽しみたい

そんなみなさまが一緒に楽しめるちょっとゆるーい雰囲気の「ライブの練習ライブ『レベルアップス』」を開催します。

 

■□■□■ イベントについて ■□■□■

 

[日時]
2019/3/24(日) 16:20 開場

[場所]
広島県広島市中区薬研堀7−9 三和ビル5F
coma(コーマ)


※スマトラタイガーと同じビルです。


[出演者とタイムテーブル]

16:30 BLUE ELEPHANT
17:10 ともみ
17:40 SNG
18:10 ソルト
18:40 BISCUIT(仮)
19:20 いのビッチ
20:05 ファニファ
20:50 は?(何言ってんのこの人)
21:20 HIGH FLY FLOW

※21:50終了予定

 

[入場料(参加費)]


1000円(ワンドリンク込)
お客さまのお名前を事前に伺って受付する招待制です。出演バンドにお名前を事前にお伝え下さい。

 

[会場内でのお願い]


・場内禁煙です。
・飲み物は受付にてドリンクチケットを購入いただき、ドリンクカウンターにてご注文いただくかたちになりますが、食べ物は持ち込み可能です。ただし、テーブル数はあまりありませんので、片手で食べられるようなものをお持ちください。
・演奏を楽しんでいただくことも目的としていますので、演奏中は演奏の妨げになるような大声での会話はご遠慮ください。
・会場内で他の参加者に迷惑となる行為がありましたらスタッフが注意させていただきますが、改善されない場合は退場をお願いする場合がありますのであらかじめご了承ください。
・お子さま向けの設備等はございません。場内は暗く、予期せぬ危険もありますのでお子さまをお連れの場合は保護者の方がしっかりとご注意ください。
・お子さまが会場内で暴れるなどイベントの進行に支障が出るようなことがありましたらご退場をお願いする場合がありますのであらかじめご了承ください。
・スタッフから退場をお願いした場合、未使用のドリンクチケットの払い戻しなどはありません。
・これらのお願いは本イベント主催者(タイアップス)からのお願いで、お店の通常営業時のルールとは異なる場合があります。

===== 以下は出演者募集時の出演者向け情報です。 =====

 

新しくオープンしたライブハウスcoma(コーマ)にてライブの練習ライブ「レベルアップス」を開催します。

・タイアップスのデビューに出たあとに出演する場所を探している
・ステージに立つのはちょっと不安だけど、ライブの練習をしてみたい

こんな方はいらっしゃいませんか?

タイアップスのイベントに出演されたことの無い方、もちろん、普通にライブしたい方もOKなゆるいイベントです。

以下より、みなさまのご応募をお待ちしております!

 

以下の募集は終了いたしました。

■□■□■ 募集要項 ■□■□■

[日時]
2019/3/24(日)

[場所]
coma(コーマ)

※スマトラタイガーと同じビルです。


[持ち時間]

リハはありません。演奏前にサウンドチェックとして音出しすることは可能です。
本番は転換10分演奏30分、もしくは、転換10分演奏15分の2パターンの予定です。

 

[デビューライブに出演を予定している方へ]
本ライブは練習ライブの位置づけなので、デビュー前のステージとしてカウントされません。
このライブに出演してもデビューに出演できます


[参加条件]
年齢、性別、ジャンル(オリジナル、カバーともにOK)問いません。
ただし、「暴れたり物を壊すのがパフォーマンスになるタイプの音楽」「一般のお客さまに暴言を吐くような芸風」「客席で暴れまわる」など他のお客さまが不快に思われるようなバンドはお断りしています。
特別な事情がない限りは「当日出演する複数のバンドでメンバーが被っている」ような出演もお断りしていますのでバンドを掛け持ちされているメンバーさんはご注意ください。


[参加費]

お店のレンタル料を出演バンドで割り勘する形になります。
(ひとバンドが1万円を超えることはありません)

タイムテーブル決定後、正式な金額をお出しします。
持ち時間を超える演奏(出演者責任によるトラブルも含む)などが行われた場合、延長料金を該当バンドに実費請求させていただきます。


[バックについて]
お客さまは招待制とし、入場時に受付にて入場料500円を頂戴いたしますが、その入場料はそのお客さまを招待したバンドに全額バックいたします。